東京駅のラーメンストリート

友人の接待その2 ラーメン編です。

ラーメンストリートへ行こう!

ラーメンを食べたいというリクエストがあったのですが、どこに行くか色々と考えた結果、大阪に移動する前に東京駅で食べよう、ということになりました。

あそこなら店も多いから行列を回避して食べられそうだし、味も選べるし。

どの店にするか迷った挙句、東京っぽい醤油ラーメンにしようということでソラノイロNIPPONにしました。

ラーメン、うまい!

s-IMG_4188

こんな感じのラーメン。なるとが乗ってるのは東京風ってことかな。

ウサヘン、1週間くらい炭水化物を抜いていたのでめっちゃ美味しく感じる!

s-IMG_4190

憧れのラーメンに笑顔の二人。二人ともスープまで完食しましたよ!

さっぱりしているけれどコクの深いスープが美味しい

あと、煮玉子がすごく美味しいっていってたな。確かにアメリカには煮玉子なさそうだもんね。

二人はこの後、大阪へ新幹線で向かいました。大阪でも色々美味しいものを楽しんでね。

機会があったら彼を訪ねてアメリカに行ってみたいな。