1日1食ダイエットの効果 こんなに食べても痩せる?

1日1食ダイエット ジムで運動したあと、思いっきりラーメンを食べたけど痩せる?

1日1食ダイエット、継続中です。

  [kanren postid="245,257"]

夕方3時位に自分でご飯を作って食べる、というのが定着してきたんですが、先日ジムに行って筋トレ、サウナの後に帰ってご飯を作るのも面倒だからこのままどこかで食べて帰ろうかな、となりました。

で、ジムの周辺を見渡したところ、ラーメン屋さんが。

らあめん花月嵐さんがありました。 結構好きなんですよね。

入ってラーメンを食べることにしたんですが、筋トレ&サウナの後で色々歯止めが効かない状態

1日1食ダイエット 生ビール、ラーメン大盛り、餃子3個、ライスで何キロカロリー

どうでしょう、やっちゃいましたかね?

これで何キロカロリーあるのか、計算してみました。

・嵐げんこつラーメン 807Kcal(普通盛り) 大盛りにしたので1.5倍? 1200Kcal

・餃子3個 60Kcal×3個 180Kcal

・ライス 350Kcal

・生ビール(中) 200Kcal

このくらいかな?合計すると1930Kcalか… 基礎代謝が1600Kcal位だとするとアウトっすね…

1日1回ダイエットっていいつつも、1日の摂取カロリーが過剰だとやっぱり痩せないはずだよね。

でも、美味かった!

運動して、サウナの後の生ビール!

背脂&にんにくたっぷりのラーメン!

餃子と米!炭水化物の連続!

あ~、美味しかった。

あまりストイックなのも精神的に良くないさ、とか自分を甘やかしながら1日1食ダイエットは続くです。