鬼の恩返しを思わず衝動買いした

ロフトで見かけて衝動買い

ウサヘンは肩こりがひどく、様々な肩こり解消グッズを試して来ているんですが、先日衝動買いしたのがコレ。

鬼の恩返しです。

ちょっと最近肩こりが悪化していたので、なにかいいのがないかな?と思っていたところにたまたま入ったロフトで売っていたのでした。

『いいトコ入れば気持ちよさ鬼のごとし』

いいコピーだ…

裏面を見てみると…

鬼がねぎらいの言葉を掛けてくれている。なんか買いたい気持ちが抑えられない…

まさに気持ちよさ鬼のごとし!

ロフトには同じような形状の肩こり解消グッズがたくさん売っていて、試せるようになっている商品もあったので、色々と試したりしてみたんですが、棒の部分がしなったりしてこれは長く使えないんじゃないか、というものが結構ありました。

この鬼の恩返しはお試し品がなかったので試せなかったんですが、パッケージの状態で触れた感触としては棒部分は金属製で強度がありそうな感じでした。

ちょっと迷いましたが鬼の言うことを信じて買ってみました。

部屋に戻って早速試したところ、まさに鬼のごとし!肩甲骨と背骨の間の自分で押せないところにピタッと入る!

棒部分が硬くしなりが全くないため力が逃げずに伝わります。

これはちょっといいぞ!今まで押したかったところが押せるのはとてもいい感じです!

PC作業で疲れた肩や背中をこれで押すと結構楽になります。まあ、姿勢が悪いのがダメなんですけどね…