野毛ホルモンセンターで夕方から飲む酒は美味かった

昼間の酒って何故か美味いよね。

ガイドブックが出たりして人気スポットになっている野毛ですが、大学院で桜木町界隈まで頻繁に行っている割にはいったことがなかったんですよね。

そこで、先日野暮用ついでに行ってきました!

まだ4時なのに満席なんだけど…

すごく混むらしいって聞いていたので夕方4時に到着。

f:id:usaohendrix:20171229164419j:plain

こんな感じの枯れた店構え。

店に入ったらもうほとんど満員でした。一人だから座れたけど。

 

まずは名物のペラペラ焼き。ニラと一緒に食べます。 f:id:usaohendrix:20171229164426j:plain

キムチとメガハイボールを注文。このハイボール19時までなんと90円f:id:usaohendrix:20171229164534j:plain

酒と肉が止まらない!

f:id:usaohendrix:20171229164544j:plain

肉を焼いて、お通しのキャベツ(おかわり無料!無くなると足してくれます)で箸休め、ハイボール

無限に続くぞ、この流れ!

ホルモンMIX焼きも追加だ!

写真も忘れてレバーと極ホルモンを追加注文!

ハイボールもお替り!

写真、撮るの忘れるほどホルモンに集中!

一人で飲むとペースがはやくなるね。いや~うまい!

最終的にメガハイボールを4杯飲んで、いろいろ食べて4000円位でした。

よし、また行こう!学校のあとでもいいかな!