仮想通貨、暴落きたよ!どうする?やめる?

 皆さんこんにちは。昨日から春先まで上海で過ごすウサヘンですよ。

100万投資する!とか言ってる矢先に・・・

いや~、来ましたね、大暴落です。こんなこと書いたからですかね。

www.letitrock.info

www.letitrock.info

 不幸中の幸いというかなんというか、合計70万5千円投資したところで上海に移動することになったので、とりあえず投資は中断していました。

飛行機に乗る前、合計で100万円前後だった仮想通貨の合計が飛行機を降りたら80万になっていたときはビビりました。

その後、70万まで下がって今はトントンになってます。IXT単独で見るとそれでもまだ含み益がありますが、その他の通貨で吐き出しちゃった、という感じですね。

まだ、スタート地点に戻っただけ!

まあ、驚きはしたものの仮想通貨なんてこんなものです。ハイリスクだからハイリターンがあるわけで、充分予想された事態です。

実際、まだ損したわけではなく、プラスマイナスゼロに戻っただけ。辞める理由も売る理由もまったくありません。

むしろ、どのタイミングで買い足すか、を考えるようにしています。

何を買い足すか、イーサリウム?

買うとしたら何を買う?というところなんですが、草コインを多めに買う、というのはこの状況では危険性があるかもしれないな、と思い、手固いのを買おうかなと思います。

となるとイーサリウムかな?ビットコインは処理の遅さで評価が下がった感があるしね・・・

というわけでやめませんよ!これからですよ!

もう一回くらいぐっと下がる可能性を考慮して、様子を見ながら買い足すタイミングを計りたいと思います。

今回の暴落で仮想通貨はダメだな、と判断した人が多いと思うのですが、ウサヘンははじめ時だと思います。

仮想通貨を始めるならまず国内の取引所に登録ですね。

ウサヘンはとりあえずビットフライヤービットコインを買ってます。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 その後、ビットフライヤーで買ったコインを Binanceに移して運用していますよ。Binanceのトークン、BNBで手数料が払えるのでお得です。

ウサヘンも持ってるIXTを買うならHitBtcに登録しましょう。ここから登録できますよ。

 

 

最近TVCMでも話題のコインチェックはこちらから登録できます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

というわけで仮想通貨やってる皆さん、頑張りましょう!長い目でみて儲かればいいんです!