深夜に横浜・YCATについたらどうする?

というわけで深夜便で羽田に到着後、高速バスでYCATまで来ました。トランク2個持ってこれからどうする?

答えは一つ。スカイスパだ!

荷物をとにかく運びたくない。

住む家があるならそこまでタクシーに乗っちゃえばいいんですが、ウサヘンは明日入居なので、朝まではこれから行くところがありません。

じゃあ、スカイスパだ!

スカイスパまではエレベーター1本でいける!

YCATで高速バスから降りて、スカイスパまでどのくらいあるのか?

30m位トランクを引きずって歩けばエレベーターがあるので、それに乗って14階までいくだけ。 荷物はフロンとで預かってもらうことができます。

後はとりあえずお風呂に入って、お酒を一杯飲んで、寝ましょう。

IMG_3834

レストランは深夜3時が最終オーダーなので、お風呂はいってからでも美味しいお酒が飲めます。

おすすめはレイトチェックアウト

この時点で深夜の3時過ぎなので、朝までは数時間しかありません。

なんだかすぐに起きる時間になりそうですね。通常は9時にチェックアウトです。

ところが、スカイスパは1000円追加すると12時まで滞在することができますよ。

ウサヘンはレイトチェックアウトにして、起きてからお風呂にもう一度入ってゆっくりチェックアウトしました。

なんだかスカイスパの社員みたいですが、横浜で深夜を上手くすごすならスカイスパ、いいですよ。