REDWINGのブーツ ベックマン・フラットボックス9062を購入!

冬になるからブーツを買おう!

これからどんどん寒くなっていく横浜ですが、新しい靴を買おうかな、と思い色々と検討しました。

収入と生活のことを考えるとスニーカーでいいかな、とも思ったんですが、長く履けるブーツがあってもいいな、と思い、まずレッドウィングのブーツが頭に浮かびました。

レッドウィングと言えばアイリッシュセッター

レッドウィングのアイリッシュセッター、90年代後半あたりにめっちゃ流行りましたね。

キムタクが履いてたりして大人気になった記憶があります。こんなやつね。

これは以前持っていたこともあるし、ジーンズにはこれでいいけどもうちょっとかちっとした恰好でも履けるブーツがいいなと思って探しました。

ベックマン フラットボックスにしました!

なんとなく見ていた某雑誌に載っていたのがこれ、同じくREDWINGのベックマン フラットボックスというブーツ。

 

ワークブーツは先端部分に芯が入っているけれど、これは芯が入っていないので履きやすく、渋いシワが入っていく、ということでした。

3か月くらい履いた状態の写真が載っていたんだけど、それが凄く恰好よくて、まあ安い買い物ではないけれど、ちゃんと育てて長く履く、ということで自分を説得。

ックマン・フラットボックス9062が届いた!恰好いいぞ、これ!

f:id:usaohendrix:20171229171436j:plain

注文したらすぐに届きました!ウサヘンは楽天で購入しました。

中にはこんな感じで今年のREDWINGのカタログが入ってました。あとにゆっくり見ようっと。 f:id:usaohendrix:20171229171610j:plain

現物はこんな感じ。色は黒、ブラウン、ブラックチェリーの3色で迷いましたがブラックチェリーにしました。

REDWING純正のケア用のクリームとブラシがサービスでついてきたので、ちゃんとケアして恰好よく育てながら履きます!

楽天のショップ、FLISCOさんで購入したけど、すごく手厚いいいお店でした!

今回、楽天に出店しているショップ、FLISCOさんというところでこのブーツを購入したんですが、注文後出荷前に確認メールはもちろん、手元に届いてからすぐに無事到着したかどうかのメールが届くなど、非常に真面目にお仕事してるんだな、という感じがとてもよかったです。

届くのを楽しみにしている購入者の気持ちを考えているんだな、と好印象を持つことが出来ました。

自分の仕事についてもこんな風に思われるように頑張りたいですね。