肩こりに効く!円皮鍼 パイオネックスを知れ! 

ウサヘンは極度の肩こり持ち。姿勢が悪いのと身体が固いのが原因と思われますが、絶対の自信がある肩コリ解消方法があります。

肩コリ対策 色々試したけどいまいちだった。

肩コリ、つらいですよね。特にPC使って一日中作業していたりするとすぐに肩がコリコリになります。

ウサヘンの場合、肩だけではなく首の付け根の部分や肩甲骨と背骨の間など、広い範囲が痛くなり、ひどい場合は頭痛がしてきます

なるべくこまめに立って肩を回したり、首を回したりしているんですが、なかなかコリって解消されませんね。

ピップエレキバンとか、チタンネックレスとか、ロイヒツボ膏とか、いろいろ試してはみたんですが、どれも効いたような効いてないような…効果があっても一時的だったり、はっきりしなかったりしました。

そんなときに出会ったのがパイオネックスです。

パイオネックス、君は肩コリの救世主だ!

パイオネックスは円皮鍼と呼ばれるもので、ピップエレキバンの磁石部分が極細の鍼になっています。 セイリン株式会社という会社が開発・販売した商品なんですが、これが素晴らしい!

すぐにわかりやすく効果を実感でき、肩コリがかなり軽くなります。

パッケージはこんな感じ。箱にシート状になって100枚はいっています。 IMG_3594

コリのある個所に貼るだけ!

使い方ですが、コリのある個所に貼る。それだけ。

シートから取り出すとこんな感じです。パイオネックスをつまんでいるのですが下向きに鍼があるのがわかりますか? IMG_3595

鍼なんて痛そう…と思ったあなた、全然痛くありませんよ。

パイオネックスのすごいところは貼ってすぐにはっきりコリや痛みが解消されるところ。

なんとなく楽になった、とかではなく、なんでこんなので肩コリがなくなるの?というレベル。

もう5年くらい愛用しています。首筋に貼っていたりすると気づいた人にそれなに?と聞かれるので紹介しているのですが、ウサヘンの周りにはかなりの数のパイオネックスファンが存在しています。

鍼の長さによっていくつか種類があり、鍼のないタイプもありますので鍼が怖い人は鍼なしのパイオネックスゼロを試してみてはいかがでしょうか?

パイオネックスは中国人も高評価

なんだかセイリン株式会社さんにおこづかいをもらって書いているみたいですが、違いますよ

1箱100枚入りで2000円前後でAmazon楽天などで買うことができ、リーズナブルなのも評価が高いです。

ちなみに中国人の友人に進めたところ、日本ってすごいな!これ、最高!という評価でした。

肩コリがひどい人、悩んでいる人はぜひお試しください。